長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶の熱血甲子園!決勝戦!作新学院が優勝

f:id:nchiakigg:20160804133919j:plain

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。

 

第98回全国高校野球選手権の決勝が、本日14:00から行われました。

 

泣いても笑ってもあと一つ・・・

 

どの高校が優勝するのか?ドキドキ応援していました。

 

今日は、兵庫、大阪ともに最高気温が37度・・・

 

日差しが痛いと感じるくらい大変な気温になっていました。

 

この暑さの中

選手・応援団ともに何もなく終わったことがほんとうに良かったです(^^♪

 

さて、気になる試合結果は

 

作新学院(栃木)7-1 北海 (南北海道

 123456789
作新学院 0 0 0 5 1 0 1 0 0 7
北海 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1

 

7-1と点差は開きましたが、決勝戦らしいいい試合だったと思います。

 

長戸千晶が、開催前に予想していた高校は・・・

 

すみません。2回戦目で敗れておりました。(非公開)

 

今日で高校野球甲子園(第98回全国高校野球選手権)も終わってしまいましたが

 

長戸千晶の総集編を、しばらく続けていきたいと思います。

 

選手、関係者、本当におつかれさまでした。