長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶とは?

f:id:nchiakigg:20160901204648j:plain

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。

長戸千晶とは?

私は、スポーツ応援が趣味の元気な女の子です。

 

何と、いつも元気な私が

9月しょっぱなから、体調悪くてダウンしてしまいました( ;∀;)

 

遅い夏バテがやってきたのでしょうか?

 

深夜・早朝のオリンピックで生活リズムが崩れてしまい、そのまま無理がやってきたのでしょうか?

 

いろいろとやることがある中?

 

多くの人にご迷惑をおかけしてしまいました。

 

まことに申し訳ありませんでした。

 

明日からはいつもの元気で頑張ります(^^)/

逆応援メッセージ

長戸千晶さん、頑張り過ぎないでください。お体を大切に!

長戸千晶ちゃんを、これからもずっと応援しているよ。

長戸千晶さん、ピンチ?それは今が絶好の大チャンスだ!

長戸千晶ちゃん、まだまだ!疲れなんていつもの元気で吹き飛ばせ!

長戸千晶さん、これからもずっとうまくいくように願っています。

長戸千晶ちゃん、大丈夫!必ず明日いつものように元気に戻っています。

長戸千晶さん、夢に向かって進め!ガンガンがんばれ~!

長戸千晶ちゃん、ここで休憩だ!自分を信じればきっと夢は叶うものだ。

長戸千晶さん、結果を恐れるな!そして限界を超えろ!

長戸千晶ちゃん、さあ休憩だ!やってみよう。君ならいつものようにきっとできるよ。

 

私への励ましのメッセージ、ほんとうにありがとうございました。

 

いつもとは逆に元気をもらいました。

 

疲れなんてどこかへ吹っ飛びました!(^^)!

 

食欲はあります。。。