長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶のスポーツ結果!2016年09月03日 テニスなど

f:id:nchiakigg:20160902220247j:plain

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。

 

昨日は、私 長戸千晶は、体調不良で一日ダウンしておりました。

周りに助けてもらいながら、何とか仕事のリカバリーを頑張っています。

 

まだまだ、体力が全開していないため、体に気を付けながら

スポーツを応援してまいります( ;∀;)

 

さて、一日を振り返ってみると気になる選手が!

 

それは、テニスの錦織選手です。

 

オリンピックでも頑張られていたのに、疲れを感じさせないキレッキレの試合をされています。

 

疲れを知らないのでしょうか?まさに鉄人の称号をあげたい気分です(^^)/

 

見ていて、長戸千晶も元気をもらいました。


テニスの全米オープン(アメリカ/ニューヨーク、ハード、グランドスラム)は1日、男子シングルス2回戦が行われ、雨による悪天候の影響で中断を挟む中、第6シードの錦織圭(日本)が世界ランク95位のK・カチャノフ(ロシア)を6-4, 4-6, 6-4, 6-3で下し、2年ぶり5度目の3回戦進出を果たした。

headlines.yahoo.co.jp

 

その他には

W杯アジア最終予選B組の試合

後半12分には酒井高の左クロスに中央で詰めたが、痛恨の空振り。チームが勝ち越しを許すと、後半17分に宇佐美と代わった。「ああいうのを決めないとこういう展開になってしまう」と悔しそうに話した。

headlines.yahoo.co.jp

本番のための失敗と考えておきます。

次は、豪快な得点を期待しています。

吉田沙保里東京五輪目標に現役続行

「東京は特別ですから」と思いを語り「次の五輪が東京でなければ、たぶん引退って言ってたと思います」と心境を明かした。

headlines.yahoo.co.jp

すごい!年齢的も限界に挑戦する姿を、東京でも見られるのは本当に楽しみですね。

 

それでは、よい週末をお楽しみください。

 

 

 

広告を非表示にする