長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶の応援!広島カープの優勝はお預けM1

f:id:nchiakigg:20160905223650j:plain

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。

 

喜んでいいのか?悪いのか?複雑な気分になっています。

 

広島のM1が、一日中気になっていました。

会社でもその話題ばかりです。

 

今日は、広島の試合が無く、巨人の試合はあり

 

巨人が負けると、試合をしていない広島が、優勝してしまいます。

 

試合が無いのに優勝すると、ファンとしては複雑な気持ちになってしまいますよね。

 

移動日優勝ほどつらいものはありませんよね。

25年ぶり歓喜のはずが…まさかの「移動日優勝」に広島ファンも戦々恐々

news.livedoor.com

長戸千晶を含めファンの方々の思いが届いたのか?

 

結果は、巨人の快勝でした。

チーム  計  
巨  人 4 0 0 1 0 0 0 0 0
ヤクルト 0 0 0 0 0 1 0 0 1

 

これで

明日の直接対決が数倍面白くなってきました(^^♪

 

明日は休日です、東京ドームまで行ってみようかしら。。。

 

明日の長戸千晶の一日は長くなりそうです( ;∀;)