長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶 住吉区 観光スポット

みなさん、こんにちは長戸千晶です。 もうすっかり季節は、冬?毎日が寒いですね。日ごろからスポーツで体を動かしている私ですが、寒い・・・代謝がいいはずなのに今年は早くから寒さを感じます。 冷え性ではないので、まだまだ暖房の助けは不要です( ;∀;) …

長戸千晶 生野区 観光スポット

みなさん、こんにちは、長戸千晶です。今日は大阪、生野区の観光スポットをご紹介したいと思います。生野区では、古墳やお寺などがたくさんあり、秋のこの季節ウォーキングを兼ねてスポット巡りをしてみるのもいいかもしれませんね。スポーツで疲れた体を、…

長戸千晶の応援!日本ハムの優勝おめでとうございます

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 王手をかけていた、日本ハムがついに優勝しましたね。 優勝明けの今日でも、いまだに興奮から覚めません!!! 思い起こせば 夏前までは、優勝が絶望的なほどゲーム差(11.5)がひらいていたのを 追いつき追い越せで、…

長戸千晶の応援!パリーグの優勝決まるのか!

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 いよいよパリーグの優勝決戦も、終わりを迎えそうですね。 日本ハムがマジック1とした、昨日の試合では 日本ハムが勝てば優勝、ソフトバンクが負ければ優勝の完全リーチ体制でしたが 結果は 日本ハムが負け、ソフトバ…

長戸千晶の応援!いよいよプロ野球も終盤です

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 いよいよプロ野球も終盤です、残り試合があとわずかとなってきました。 長戸千晶が思う、終盤戦の見どころは ●クライマックスシリーズの出場をかけた、セリーグの3位決定!※決定済み 球団設立後、初のクライマックスシ…

長戸千晶の応援!田中将大選手は来シーズン20勝確実?!

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 今年は、田中将大選手の復活に感動しました。 移籍後、メジャーでも勝ち続けていた矢先に、手術・・・ やっと本来のピッチングに戻り、今ではリーグ唯一の防御率2点台へ そして、今日の14勝目を目指したナイスピッチン…

長戸千晶の応援!大谷翔平投手が日本最速164キロを投げる

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 久しぶりに、私 長戸千晶は、びょ~んと鳥肌が立ちました!!! それは、大谷翔平投手が、日本最速の164キロを投げたからです。 正直、体の奥がしびれましたよ(^^♪ やはり、バッターは、ホームランをかっ飛ばして! ピ…

長戸千晶の応援!広島カープ 2016 優勝

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 みんなが待ち望んでいた、広島カープ が土曜日、ついに優勝しました。 試合開始とともに、長戸千晶の応援がヒートアップ! 友達と テンションが最高潮のまま、翌朝までワイワイしていました。 目が覚めたら、ところど…

長戸千晶の応援!広島カープの優勝はお預けM1

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 喜んでいいのか?悪いのか?複雑な気分になっています。 広島のM1が、一日中気になっていました。 会社でもその話題ばかりです。 今日は、広島の試合が無く、巨人の試合はあり 巨人が負けると、試合をしていない広島が…

長戸千晶のスポーツ応援!広島M1で気分は高揚と悶々

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 広島のマジックが、4になったあたりから気分は高揚しています。 ただ、ここ2戦! 優勝に王手をかけながら、なかなか決めれないため、気分は悶々ともしています。 私 長戸千晶の応援が立ちないのかも(^^♪ 明日は週末、…

長戸千晶のスポーツ応援!広島マジック4!史上最速9/7優勝

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 プロ野球、セリーグで広島の勢いが止まりません。 個人的にも、今年、開幕してから広島ファンの盛り上がりに、参加することが多かったと思います。 赤ヘル軍団応援しまくりましたよ!本当に! その成果として? 何と広…

長戸千晶のスポーツ結果!2016年09月03日 テニスなど

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 昨日は、私 長戸千晶は、体調不良で一日ダウンしておりました。 周りに助けてもらいながら、何とか仕事のリカバリーを頑張っています。 まだまだ、体力が全開していないため、体に気を付けながら スポーツを応援してま…

長戸千晶とは?

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 長戸千晶とは? 私は、スポーツ応援が趣味の元気な女の子です。 何と、いつも元気な私が 9月しょっぱなから、体調悪くてダウンしてしまいました( ;∀;) 遅い夏バテがやってきたのでしょうか? 深夜・早朝のオリンピック…

長戸千晶の応援!とれたてスポーツ 8月31日

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 今日で夏!8月も終わりですね。 朝晩などは、秋のにおいをぷんぷん感じています。 そう!秋と言えばスポーツの秋!読書の秋!そして、食欲の秋と・・・ 私 長戸千晶は、もちろん食欲の秋です。 ウエルカム!あーきー!…

長戸千晶の応援!ダルビッシュ有投手5勝目

みなさん、こんにちは長戸千晶です。 昨日は日本プロ野球の試合が無く、長戸千晶の応援は不完全燃焼していました。 そこで、今日の話題は海の向こう側、アメリカのメジャーリーグへ ダルビッシュ有投手が5勝目を達成しました♪ おめでとうございます。 チーム…

長戸千晶の応援!週末のプロ野球結果 2016-08-28

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 台風の影響で、試合が中止・・・そんな最悪の状況は免れ 依然激しさをパリーグの優勝争いが行われました! 今日も見せてくれるのか?中田選手、大谷選手の打撃は!!! 中田選手、大谷選手が打てば勝利する!最強の方…

石川遼 国内男子ツアー「RIZAP KBCオーガスタ」圧勝!兄弟デビュー戦

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 週末は、映画を見に行き、ポップコーンを食べ過ぎてしまいました。 久しぶりに男子ゴルフに明るい話題がありました。石川遼選手が、「RIZAP KBCオーガスタ」を圧勝したニュースと石川遼選手の弟でアマの航選手がツアー…

長戸千晶の応援!プロ野球飛ばないボールの行方は?

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 すっかり、朝晩は過ごしやすい気温になってきましたね(^^)/ 秋の香りを感じます。 プロ野球の大詰め!残り試合も後わずか!!! いよいよ、優勝の行方が、気になって気になって どうしようもありませんね。。。 ゲーム…

長戸千晶の応援!マジですかぁ?!ダルビッシュがメジャー初本塁打

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 今日は海の向こう、メジャーリーグからとんでもないニュースが配信されていました。 なんと、ピッチャーであるダルビッシュさんがホームランを打った!ようです。 私 長戸千晶も感激で涙があふれてしまいましたよ(^^)/…

長戸千晶のスポーツ応援!プロ野球もいよいよ終盤です

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 高校野球、オリンピックが終わり少し落ち着くのかな? と思っていたのですが まだまだ白熱した応援が続きそうです(^^)/ プロ野球もいよいよ終盤 そろそろマジックが点灯するかしないか? 逆転優勝? 自力Vはあるのか?…

長戸千晶の応援!五輪4連覇の伊調さんに国民栄誉賞

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 rio.headlines.yahoo.co.jp すっかりオリンピックの開催と、国民栄誉賞がセットになった感じですね。 2000年シドニー五輪女子マラソンの「高橋 尚子選手」からでしょうか? 女子柔道の田村亮子選手、男子柔道の野村忠…

長戸千晶の応援!ついにオリンピック閉会式

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 rio.headlines.yahoo.co.jp 毎晩熱い歓声で楽しませていただきましたが ついに、オリンピックが閉会しました。昨日甲子園も終わり、そして今日オリンピックが終わりと 夏が一気に終わってしまった感じをうけますね。 …

長戸千晶の熱血甲子園!決勝戦!作新学院が優勝

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 第98回全国高校野球選手権の決勝が、本日14:00から行われました。 泣いても笑ってもあと一つ・・・ どの高校が優勝するのか?ドキドキ応援していました。 今日は、兵庫、大阪ともに最高気温が37度・・・ 日差しが痛い…

長戸千晶の熱血甲子園!ベスト4対決

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 今日も唸るような良い天気でしたね。 暑さのあまり、応援の声が小さくなりかけていましたが キーンと冷たい かき氷に何度も助けられながら、最後まで応援していました。 作新学院(栃木)10-2明徳義塾 (高知) 12345…

長戸千晶の熱血甲子園!8月20日(土)準決勝

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 いよいよ、明日は8月20日(土)準決勝ですね。 今大会は天候にも恵まれ、暑いのを除けばベストなスポーツ日和だったと思います。 いくつもの名場面、好プレイが今でも心に残っています。 私 長戸千晶がチョイスしたベ…

長戸千晶の応援|レスリング吉田沙保里さん!銀メダル

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 リオデジャネイロ五輪もいよいよ残すところ3日になりましたね。 第14日に注目されていた、レスリングの吉田選手! 残念です。。。 銀メダルでも凄い!のですが、やはり4連覇を 伊調選手とともに達成してほしかったで…

長戸千晶の応援|レスリング金3個・・・圧倒的な強さ

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 レスリング女子!おめでとうございます。 圧倒的な強さが協調された結果になりましたね。 あまりの日本の強さに、オリンピックの競技からなくなろうとしたはずです。 東京でも頑張ってほしいものです。 長戸千晶(なが…

長戸千晶の高校野球応援 8月18日 準々決勝 1

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 お盆休みでなまった体での仕事は大変です( ;∀;) 明日、頑張れば休みになると思えば何とかやり抜けそうです。 さて、本日高校野球の準々決勝が行われます。 どうなったのでしょうか? 準々決勝第一試合目の結果は 秀岳…

長戸千晶の高校野球応援 8月17日(水)

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 8月17日の今日も、4試合が行われ、白熱した好ゲームとなりました。 ベスト8が出そろいましたね。聖光学院(福島)5-2 東邦 (愛知) 123456789計 聖光学院 1 0 0 0 1 2 1 0 0 5 東邦 0 1 0 0 0 0 0 1 0 2 作新学院(…

長戸千晶の高校野球応援 8月16日(火)

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。 8月16日の今日も、4試合が行われ、白熱した好ゲームとなりました。 早くもベスト8のうち4校が決まりました。 明徳義塾(高知)13-5 嘉手納 (沖縄) 123456789計 明徳義塾 0 0 1 3 1 5 0 3 0 13 嘉手納 0 0 0 0 0 0…