長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶の応援!マジですかぁ?!ダルビッシュがメジャー初本塁打

f:id:nchiakigg:20160804133919j:plain

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。

 

今日は海の向こう、メジャーリーグからとんでもないニュースが配信されていました。

なんと、ピッチャーであるダルビッシュさんがホームランを打った!ようです。

 

私 長戸千晶も感激で涙があふれてしまいましたよ(^^)/

 

headlines.yahoo.co.jp

いままで、DHだったのでそれほど打席には立っていなかったので

 

日本プロ野球、アメリカメジャーリーグ合わせて「52打席目」にしての

 

ホームラン!!!

 

すごい数字ですよね。

 

エースで4番、キャプテンと3点セットが小中高までの

定番なので、素質は十分にあるのでしょうが・・・

 

日本ハムの大谷 翔平さんと十分競い合えるのではないのでしょうか。

 

早く日本に帰ってきてほしいですね。

 

または、大谷選手がメジャー挑戦して、一緒にプレイする姿を

 

ファンは見たいものです。

 

長戸千晶もそう思います。。。