長戸千晶

長戸千晶(ながとちあき・ナガトチアキ・Nagato Chiaki)ブログです。

長戸千晶の応援!田中将大選手は来シーズン20勝確実?!

f:id:nchiakigg:20160905223650j:plain

みなさん、こんにちは!長戸千晶です。

 

今年は、田中将大選手の復活に感動しました。

 

移籍後、メジャーでも勝ち続けていた矢先に、手術・・・

 

やっと本来のピッチングに戻り、今ではリーグ唯一の防御率2点台へ

 

そして、今日の14勝目を目指したナイスピッチング!

 

ただ、試合は後続がサヨナラをあび、負けてしまいましたが。

 

このまま何も無く来シーズンを迎えれば、ひょっとすると20勝は確実かもしれませんね。しかも、無敗のまま!(楽天時代を思い浮かびます)

 

長戸千晶は、大いに期待しています(^^)/

 

リーグ唯一の防御率2点台も…守護神ベタンセスがまさかのサヨナラ3ラン被弾
 ヤンキース田中将大投手は15日(日本時間16日)、敵地でのレッドソックス戦に登板し、7回4安打1失点3四球0奪三振の好投も、救援陣が崩れてサ ヨナラ負け。メジャー自己最多の14勝目(4敗)はお預けとなった。味方が着実に得点を重ねる中、安定感のある投球でリードを守った右腕だったが、9回に 守護神ベタンセスがサヨナラ3ランを被弾。しかし、田中は防御率2.97でリーグトップに浮上。投球回数も193回2/3と大台の200イニング到達が目 前に迫った。ヤンキースは5-7で敗れた。

headlines.yahoo.co.jp